※長いです
今日の少年くらぶなにあれ
センターじゃなくても
山田くんしか見えないんだけど
後半の色気の垂れ流し
ちょっと待って、だってさ
ほんの数分前のMCのときはさ
普通に全然可愛かったのに
山田くんしか見えない
ふゆこん山田担だらけだよ、多分
ソロでハモるとかやめて
あんな顔して歌われたらほんまに
山田くんしか見えないです
他のメンバーとか見えない
しかもThank Youとか泣くから
初めて聞いた
初めて歌ってるとこ見た
なんであんな優しい顔して歌うの
山田くん以外格好よく見えない
会えるのかもしれないって
思ったらおかしくなりそう
前見たときと全然違うくなってる
前よりもっともっともっと
格好よくなってて
私は前よりもっともっともっと
山田くんしか見れなくなってきた
名古屋の当落今日だよね
ということは
大阪もそろそろなんだよね
会えなかったらどうしようとか
そういう以前に
山田くんに会うチャンスがある
ことが嬉しくなってきた
大好きな身内ちゃんとも
参戦できるかもしれなくて
あ~もう
私、やばいくらい幸せ者だ
山田くんを好きになれて
こうやっていれることが幸せ
逢えない時間
山田くんのこと毎日考えてた
もう春まで逢えないと思った
会えるかもしれないんだよね
山田くんに
どんな席でもいいから
山田くんがちゃんとそこに
いてくれればいい
大好き
山田くんほど愛しく思える人は
多分もういないと思う
山田くんを好きでいれるなら
一生恋愛できなくていいや
大好き
どこまでも愛しく思います
名古屋当たった人おめでとうございます
担当から幸せもらってきてください
大好き
好きすぎてなんかおかしくなりそう