※長いです





 今日の少年くらぶなにあれ
 センターじゃなくても
 山田くんしか見えないんだけど
 後半の色気の垂れ流し
 ちょっと待って、だってさ
 ほんの数分前のMCのときはさ
 普通に全然可愛かったのに

 山田くんしか見えない
 ふゆこん山田担だらけだよ、多分
 ソロでハモるとかやめて
 あんな顔して歌われたらほんまに
 山田くんしか見えないです

 他のメンバーとか見えない

 しかもThank Youとか泣くから
 初めて聞いた
 初めて歌ってるとこ見た

 なんであんな優しい顔して歌うの
 
 山田くん以外格好よく見えない
 

 会えるのかもしれないって
 思ったらおかしくなりそう
 前見たときと全然違うくなってる
 前よりもっともっともっと
 格好よくなってて

 私は前よりもっともっともっと
 山田くんしか見れなくなってきた


 名古屋の当落今日だよね
 ということは
 大阪もそろそろなんだよね

 会えなかったらどうしようとか
 そういう以前に
 山田くんに会うチャンスがある
 ことが嬉しくなってきた

 大好きな身内ちゃんとも
 参戦できるかもしれなくて
 
 あ~もう
 私、やばいくらい幸せ者だ

 山田くんを好きになれて
 こうやっていれることが幸せ


 逢えない時間
 山田くんのこと毎日考えてた
 もう春まで逢えないと思った

 会えるかもしれないんだよね

 山田くんに


 どんな席でもいいから
 山田くんがちゃんとそこに
 いてくれればいい



 大好き
 山田くんほど愛しく思える人は
 多分もういないと思う



 山田くんを好きでいれるなら
 一生恋愛できなくていいや



 大好き
 どこまでも愛しく思います

 名古屋当たった人おめでとうございます
 担当から幸せもらってきてください








 大好き
 好きすぎてなんかおかしくなりそう