* 螺旋の様にぐるぐる絡め 世間はクリスマスですね、な一枚 明日は学校で勉強会です*♪ 病院行くから多分遅れるけど 色々頑張りますお(^0^)/ やらされてるんじゃなくて やりたいんだから ザックス~っ! ザックラよりザクレノ派 相変わらずわけわかめ 私信 学校つくときメールするね 遅れないときとか(笑) あでゅ~ん