世間はクリスマスですね、な一枚

 **maェyamada`days。・⌒☆-101203_181317.jpg




 明日は学校で勉強会です*♪

 病院行くから多分遅れるけど
 色々頑張りますお(^0^)/



 やらされてるんじゃなくて
 やりたいんだから
 

 ザックス~っ!
 ザックラよりザクレノ派




 相変わらずわけわかめ




 私信

 学校つくときメールするね
 遅れないときとか(笑)

 あでゅ~ん