* かたちにできない 紅桜篇のとき 総悟くんが映って泣いたな~と ふと思い出しました(笑) 銀魂が人生の全部だったときも あったし 山田くんがそうだったときもあった 人生って色々だよね、うん なんて言うの? いつかのM誌の企画じゃないけど 60年後は何が人生の全部なんだろ きっと今とは違う あばばば 中2病って大変orzorz 結局なにがいいたい、私(笑) とりあえずザックスが好きです。