紅桜篇のとき
 総悟くんが映って泣いたな~と
 ふと思い出しました(笑)


 銀魂が人生の全部だったときも
 あったし
 山田くんがそうだったときもあった

 人生って色々だよね、うん

 なんて言うの?
 いつかのM誌の企画じゃないけど
 60年後は何が人生の全部なんだろ
 
 きっと今とは違う
 
 
 あばばば
 中2病って大変orzorz


 結局なにがいいたい、私(笑)




 とりあえずザックスが好きです。