* この星の無数の塵の一つ ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中 友達の見て参加したくなったネタ。 昨日まではやまだいきの2ショット 今日からはザックスくんですよ 学校で見たら分かるけどね いけめんです。 ふゆこん始まったら やまだいきに戻します*♪