バスの中で魔法にかけられて
 見てます^^

 なんかね、流くんが最近
 愛しい(*^^*)
 昨日の竜泉洞のとこがspの
 ロケ地っぽくて懐かしくなった
 りゅうくーん
 大好きだもん、魂になったら
 天草に戻るもん


 でもね、王子様はふみくんが
 いいのだよ
 




 魔法にかけられての爆笑シーン

 召し使い
 '王子、自分が好きですか?'

 王子
 '当然だ'




 romance xxx-101028_080832.jpg