* 目が合えばとろけちゃう バスの中で魔法にかけられて 見てます^^ なんかね、流くんが最近 愛しい(*^^*) 昨日の竜泉洞のとこがspの ロケ地っぽくて懐かしくなった りゅうくーん 大好きだもん、魂になったら 天草に戻るもん でもね、王子様はふみくんが いいのだよ 魔法にかけられての爆笑シーン 召し使い '王子、自分が好きですか?' 王子 '当然だ'