* 夏の夜空に願い込めて マリーンズCS進出おめでとう! 嬉しくてめっちゃ泣きました← サブローのタイムリーも ちゃんと見れたし やっぱりマリーンズファンで よかったと思いました! 西武、ソフトバンクに勝って パ・リーグ優勝 セ・リーグにも勝って 日本一目指して頑張ってください!