マリーンズCS進出おめでとう!
 嬉しくてめっちゃ泣きました←

 サブローのタイムリーも
 ちゃんと見れたし
 やっぱりマリーンズファンで
 よかったと思いました!

 西武、ソフトバンクに勝って
 パ・リーグ優勝
 セ・リーグにも勝って
 日本一目指して頑張ってください!