* 楽しかったら大正解 体育祭終わりました^^ 予行も本番もみらガールに なれたかな~なんて(笑) かっこよかった、です 先生が一番かっこよかった いっぱい反応してくれて ありがとうございました♪ あたしの追っかけに協力 してくれたみんなにも 同じくらいにありがとう! とりあえず某日本史の先生の ポジションが羨ましすぎた 横とかずるいですよ先生← 部活、頑張ろ ちょっと青春っぽい写真w