体育祭終わりました^^
 予行も本番もみらガールに
 なれたかな~なんて(笑)

 かっこよかった、です
 先生が一番かっこよかった
 いっぱい反応してくれて
 ありがとうございました♪

 あたしの追っかけに協力
 してくれたみんなにも
 同じくらいにありがとう!


 とりあえず某日本史の先生の
 ポジションが羨ましすぎた
 横とかずるいですよ先生←



 部活、頑張ろ




 xxx maェchuchェ magェc xxx-101001_115523.jpg
 ちょっと青春っぽい写真w