追っかけ続けます(^0^)/

 嫌われるの覚悟でしてたの
 すっかり忘れてた(笑)
 約束も絶対絶対守ってみせる

 あたしは必ず先生のとこに
 帰ってくるのだよね(*^∀^*)

 初めからこれしか手段が
 なかったんだもん仕方ないさ


 話しは変わって(笑)
 野球ですよ!プロ野球!←
 CSでてほしいな、うん



 繋ぎの4番
 今日も頑張ってください><