* 地球で一番好きな人に 追っかけ続けます(^0^)/ 嫌われるの覚悟でしてたの すっかり忘れてた(笑) 約束も絶対絶対守ってみせる あたしは必ず先生のとこに 帰ってくるのだよね(*^∀^*) 初めからこれしか手段が なかったんだもん仕方ないさ 話しは変わって(笑) 野球ですよ!プロ野球!← CSでてほしいな、うん 繋ぎの4番 今日も頑張ってください><