* 僕ら2人を逢わせたんだ 合 同練習見てきました(^0^)/ かなり騒いだから多分 先生にも聞こえてたと思うw 明日はまみ姉さんとこ行くの← 妹にしてもらいたいOrz 部活遅れて行けるし英語も 聞けるから一石二鳥だよねw あなたの想い確かめたくて 今日もI人で追いかけるよ 届かないとは知っているけど だからあの時は泣いたんだ