* 満天の空に君の声が 朝からオーズとけいおん見てる なんかうん、幸せww 唯ちゃんたち卒業かぁ~Orz I0月からのアニメ何見よう… 銀魂ってやらないのかな? あ、八雲するのか、楽しみw 月曜からは気をつけよう