朝からオーズとけいおん見てる
 なんかうん、幸せww

 唯ちゃんたち卒業かぁ~Orz
 I0月からのアニメ何見よう…
 銀魂ってやらないのかな?
 あ、八雲するのか、楽しみw


 月曜からは気をつけよう