離れたくないし、
 忘れて欲しくない
 でも嫌われたくもない
 

 だから必ず先生のところに
 あたしは帰ってみせるよ

 教師と生徒じゃなくなった時
 どうなるのか分かんないけど
 先生としたい事いっぱいある

 既婚者妻子持ち2X歳差
 けど好きだから仕方ないっ←

 同じ大学行きたい
 同じとこで働きたい
 同じ学年団になりたい
 アドレス交換したい
 飲み会行きたい
 仲良くなりたい


 大学は別として後のは
 頑張ってみせるよ



 先生に忘れてほしくないし
 会えないなんて嫌だから