今日も社会的2こIの子と
 ストーカーじゃなくて観察←
 会わなくていい人の遭遇率
 異常だけどI限から?行くw

 to.ai

 見てるかな?
 あたしも宛名に迷った(笑)
 体育会系もバザーも積極的に
 思い出作ろw絡もw