I日振りに先生と話せた
 けど体育祭の色が違って
 あたしは半泣きですよOrz

 最近避けられてる気がする
 毎回職員室まで行ってるのに
 こんなに会えないのは
 技術が足りないせいかな?
 え、嫌われた?

 正直先生に嫌われたら
 あたしどうしたらのいいか
 わかんなくなっちゃいそう

 嫌わないで、忘れないで
 先生の記憶にあたしが
 少しでも残っていて欲しいの
 あたしだけが覚えてるなんて
 悲しすぎるでしょ?


 好きですよ、先生?



 明日はちょっとでも多く
 話せますように、