* 届かないと知ってるけど I 日振りに先生と話せた けど体育祭の色が違って あたしは半泣きですよOrz 最近避けられてる気がする 毎回職員室まで行ってるのに こんなに会えないのは 技術が足りないせいかな? え、嫌われた? 正直先生に嫌われたら あたしどうしたらのいいか わかんなくなっちゃいそう 嫌わないで、忘れないで 先生の記憶にあたしが 少しでも残っていて欲しいの あたしだけが覚えてるなんて 悲しすぎるでしょ? 好きですよ、先生? 明日はちょっとでも多く 話せますように、