消防士クンとの合作o(^-^)o
アメーバニュースにラーメンライターが40歳で死んだって載ってた。
好きなだけラーメン食って死んだ人って…
コメントは控えようw
実は悩みの一つに自分は子宮ガンなんじゃないかってのがあってね。
症状がいろいろと当てはまりーの、うちの母ちゃんは子宮筋腫持ちだし…。
私はいつ死んでも一片の悔いはねー!
と思ってた割にはちょっと心配だったw
でもこの前子宮がん検診の無料クーポンwを貰ったので行ってきたら、
なーんでもなかった。
看護婦さんが「せっかくだからこれ持ってきな^^」って
緊急避妊薬?のパンフレットくれたwww
必要ねえww
もうちょっと早くくれww
と思いながらも感謝。
しかし、若い子は結構こういうの使ったことある人多いんだろうね。
私もどうしようどうしようと焦ったことはあるけど、使用したことはない。
産婦人科なんて特に生と死を扱う現場。
不妊に悩む人もいれば、中絶を望む人もいる。
なんだかね。
医療が進歩したおかげで、救われる命がある。
でも逆に、医療が進歩したせいで、消される命がある。
人間とは難しい生き物です。
矛盾の中で生きていかなければいけないってことは、矛盾ってのは悪いものじゃないのかな。
とりあえず、子宮ガン検診は思ってたより痛くなかったです。
私、ガバガバなのかなww
しかもとっても早かったです。
でも先生の活舌は最高に悪かったです。ツッコミたくなりました。
ぜひ皆さん怖がらずに受けてみましょう。
