☆爆弾☆ | 妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~

妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~

何も確かな事はない いつ何が起こるか分からない・・・
だからココロの中は いつも不安 泣いたり 笑ったり・・・
感情豊かな夏の料理ブログ

 

 

なんなんだろ

どの道を選べばいいか迷子

 

 

言っていいのか

言わない方がいいのか

 

 

書くべきか

書かざるべきか

 

 

まだそれも分からない

 

 

それにまたブログから遠ざかりつつあり

それもイヤだなって

 

 

とりあえず

この自分の場所で

心の声を吐き出そうかなと

 

 

だって

頭の中を整理できず

溜めてるのが

しんどいんだもん

 

 

だからちょこちょこと

この場で吐き出すことにした

 

 

だって夏の場所だも--ん

 

 

 

長く長く並ぶ文字

 

 

嘘か誠か

 

 

目に見えてるモノ

見えてないモノ

いろんなもんがぶつかって

・・・何が残ったんだろう

 

 

 

小さな嘘

小さな嘘なのかな・・・

 

 

大きな嘘

偽り

 

 

見栄?

見栄なのかな・・・

 

 

そこだけは

本人しか分からんね

 

 

でも真っ黒い心

 

 

  少しでも高く

  少しでもかな

 

  1番高く

  そんなのど--でもいいのに

 

 

こっちからしたら

アホくさいほど

ど--でもいいのに

 

 

そんな本人の

ど--でもいいことで

マジでど--でもいいことで

 

 

どこからだろうねぇ

 

 

  あれは『見栄の最上階』だね

 

 

  最上階から

  突き落とされた気分

 

 

  つ--か最上階って

  何階だろう

 

 

  最上階っていっても

  言うほど高くねぇ--けど

 

 

  まぁ最上階は

  最上階だよね

 

 

 

何が言いたいかって

奇麗なもんを

私利私欲で

ぶっ壊すなよって話

 

 

 

田舎にいても

情報は無限だよね

 

世間も狭い

 

 

離れていても

嘘はバレる

 

 

』の皮を被った狼

 

 

つーか

なんのために

つながってるんだよ

 

 

つ--か言うタイミングあったよね

あったっていうか促したよね

 

 

 

ちゃんと言ってくれれば

こんなこと考えなくてもよかったのに

 

 

正当化させたつもりかもしれないけど

嘘は嘘だよ

 

 

浅はかだよね

アホなのかな

 

 

つ--か

何で夏が

爆弾を抱えなきゃなんないわけ?

 

 

これ落っこどしていいわけ?

 

 

どっから落っこどす?

 

 

おおもとの『最上階』から

落っこどす?

 

 

落っこどすっていうより

ぶん投げちゃおうかな--

 

 

 

夏 嘘をついて

小細工して

正当化する人間

大キライじゃん

 

 

バレる嘘はつくなって話だし

 

 

それにバレてるんだから

バレてないと思ってんなよって話

 

 

 

LINEで済ませられるかな--とも思ったけど

全く悪びれることはないし

バレてないと思ってるから

こっちからわざわざ言うのも変じゃん

 

 

だからブログで心の声を吐くっていうね

 

夏ってこういう可愛いタイプじゃん♡

 

 

 

☆スモークツリー☆

花言葉は『煙に巻く』

 

 

 

 

☆カモミール☆

花言葉は『苦難の中の力』

 

まぁ『仲直り』って意味もあるけどねぇ(笑)

 

 

 

 

上手く夏の心の中にある爆弾を

処理してくれないと・・・

 

持ってるのが重いわっemojiD_08_093.gif

 

 

 

ストレスからか

数値が全体的に悪化だし

 

 

奇麗な空気を吸って

奇麗なもんを見て

嘘をつかない人に囲まれて過ごしたい

 

 

今夜は心の中に溜まってしまったものを

ちょろっと吐き出して

自分なりに一歩前進tera_emoji_1002_451.gif

 

 

夏のことだから

爆弾ブログを書いちゃうかもしれないけど

それを含め

この場所を大事にして

自分が主人公の

この夏ブロを楽しもっとtera_emoji_1002_302.gif

 

 

自分の気持ちを書いたことで

心がちょっと軽くなったかなtera_emoji_1002_302.gif

 

 

みなさんも

羊の皮を被った狼には気を付けてねM_01_30_10_13005520.giftera_emoji_1002_121.gif