B´z UNITE #01 視聴しました | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

 おはようございます晴れ

 

すごく久しぶりの投稿になります。

 

約4ヶ月間の緊急事態宣言が解除になり、新規感染者の下げ止まり傾向が続いているここ沖縄。

 

これまでも体調崩すことなく、至って元気に過ごしておりますニコ

 

 

さて、B´z 初の試み

B´z presents  UNITE #01

無事開催と成功、本当にお疲れさまでしたビックリマーク

 

 

昨年の無観客からの、今年の有観客公演

やっとこの日が来たーと思いましたねグッ

 

 

ライブが発表された時の驚きと喜びてへぺろ

 

残念ながらチケットは抽選でハズレ、参戦することは出来ませんでしたが、

きちんと配信で堪能させていただきました目ラブラブ

 

 

とにかく豪華ビックリマーク

夢の共演ドキドキ

ミスチルもGLAYも、特に90年代の曲、もちろん知っている曲もあるわけで

聞き入っていました音符

 

 

対する我らがB´zのルンルン攻めたセトリルンルン

稲葉さんハードだけど大丈夫~ガーンはてなマークなんて思っていました笑

(プロの方に失礼ですね汗

 

 

そしたら、稲葉さんが転倒するシーンがあって

わーーーーーーーっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあせる て

思わず叫んでしまいましたあせる

 

後に、セトリよりもこのシーンで

稲葉さん大丈夫~??

に、変わりました

 

 

新曲 “UNITE” かっこよかったですラブドキドキ

いつか生で聴いてみたいです

 

 

でもやっぱり、大阪、横浜どちらでも参戦したかったなぁ

 

そろそろ私もLIVEに行きたーい!!

行きたいよー!!

 

 

コロナ過で、初の試みが続いている B´zドキドキ

歩みを止めない B´zドキドキ

精力的に活動をする、B´zがドキドキ大好きですドキドキ

 

活動30年も過ぎ、年齢も重ねてこの先、どのようにファンの私達を楽しませて

下さるのか、私はこの楽しみしかないですー照れ

 

ますますB´zドキドキに会いたいよーラブラブラブラブラブ

 

今日も生活のイチブにB´zがいますチョキ