そろそろB´zが・・・ | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 こんにちはやしの木

 沖縄は非常事態宣言期間中。

 

 休日もさらに外食を控えて、

 これまで通りのStay Homeを強化した日常となっています。

 

 もうこんな日々がフツーになって定着している。

 

 

 人が多数集まっている光景を見ると避けたりも、もちろん。

 いたる場所で、人が触れるところは直接触れないように工夫したりも、もちろん。

 

 頑固としてマスクを着用したがらない職場の男性に嫌悪感を持ったり、

 唯一、爆笑&談笑できた職場仲間たちとのお昼時間は、笑いをこらえるのに必死になったり(笑)

 

 自分の行動が過剰になったり、以前と物事の見方や考えに変化があったり。

 

 ストレスも

 ナーバスも

 つきものです。

 

 

 そんな日々に思う。

 

 ラブラブB´ラブラブzが聴きたいビックリマーク

 

 気分上げたいアップ

 

 毎日通勤時の車で、聴いたりライブ映像ももちろん鑑賞しますが、

 

 そろそろ、最近のラブラブB´zラブラブが聴きたいですね。

 何でもいいです、声だけでもーピンクハート

 

 なにか新情報はないかな、これからかな。

 

 東京は一段と気が抜けない状況にあるからまだ先かな。

 

 

 

 稲葉さんの歌声に飢えていますニコ

 

 歌声が恋しいよーえーんあせる

 

 稲葉さん、お元気かなぁー