優乃さん舞台&てれび戦士と | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

明日日曜日は、大きなことが2つ。まあ、1つはまだ分かりませんが。

 

明日は、てれび戦士と食事会という大事な用事が!

 

さらに、優乃さんの舞台の最終日です!

 

てれび戦士との食事会の方は確定しているのですが、優乃さんの舞台は行けるかは分かりません。というのは、チケットを持っていないから。当日券があるのなら入るという感じです。

 

とりあえず、知りたいのは優乃さんの出番がどのくらいかということですよね。高いチケットなので、優乃さんの出番が多ければ行くけれど、あまりないのならためらいます。すでに行った人からの情報が欲しいです。

 

出番が少なそうなのは、グッズに一切優乃さんのグッズがないことから予想できます。全部男性陣のばかり。たぶん、2000円のパンフレットにちょっとだけ優乃さんが載っているという可能性が高いと思います。それも分かるとパンフレットを買うかも決まりますね。

 

優乃さんの舞台に行くのはてれび戦士との食事会が終わってからになりますので、行くとしたら千秋楽になるかと。チケットが売り切れる可能性がありますね。

 

もし、千秋楽で天てれ集会(ただその場で会って天てれの情報話をしたりグッズを見たりという感じの気軽なものでOK)をしたいということでしたら、早めに相談ください。とりあえず、写真くらいは持って行きますので、出発してしまった後でも、知らせてくれれば写真くらいは見せることができると思います。てれび戦士のオフショットとか、遠足に行ったときの写真とか、Dream5のエイベックスで撮った写真とかあります。明日食事会で会うてれび戦士と優乃さんの写真は必ず持って行くと思います。

会えるとしたら17時の開演より前か、終演後になります。

 

追記

調べてみたら、優乃さんの出番、思っていたよりありそうです。先ほど、舞台の写真を見ました。これなら行ってもいいかも?