レイトン教授2 最大の難問 | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

3DSのレイトン教授が発売していますが、様子を見ています・・・。


なぜなら、売り切れというのもありますが、少し待てば3DSの改良版が発売されそうだからです。


さらに、レイトン教授だけでは、クリアした後暇になってしまいます。


だから、もう少し様子を見て、他にもハリーが好きそうなゲームが出るのを待ちたいのです。


そこで、ハリーはまだやっていないレイトン教授をやろうかなと・・・思ったのですが、その前に難しいナゾにチャレンジしてみることにしました。


全てのナゾをクリアしてきたハリーですが、1番苦労したナゾは・・・


レイトン教授2のクリアした後に現れる?ナゾのパズルです。


ボールを運ぶナゾです。


これがかなり難しい。


誰かできた人いますか?