シルクドソレイユ ジャグリングボール | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

シルクドソレイユのジャグリングボールを見ました。


カラーは黄色と紫だったような・・・。


値段は3000円くらい。


ジャグリングボールって高いです。


あ、ちなみに3個入りです。


もうすぐ教えるマジッククラブでは、ジャグリングもやらせてみようと思います。


メンバー分そろえるのが理想だけど、高いから全部は無理ですね。


あとは、ダンスの方ですが、Dream5の新曲のダンスも取り入れるかもしれません。


テレビで4月か5月に登場してくれれば、もっと人気が出ますね。


MTKに登場すれば・・・。


台本を考えなくちゃ。


Dream5と言えば、洸君によると、ジブリでもロケ地になったあの島に行っていたとのこと。テレビでやるとのことです。


Dream5で、しかもテレビでやる・・・。さらに新曲の発売が近い!ということは・・・。