マガジン TVガイド | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

アメブロの公式ジャンルの自動振り分けがあったんですが、

 

 

このブログが勝手にジャニーズブログジャンルに入ってて笑えましたww。

 

 

 

ジャンルには女性アイドルっていうのはあるけど、男性アイドルっていうのはなくて

 

 

ジャニーズ、新しい地図、LDHしか無いです。他は全部「その他芸能人」。

 

 

さて、

 

 

TVガイドは、今回は一行だけで、告知だけ。

 

 

 

3月10日にサンシャイン栄にて年末に発売されたTVガイドとマジプリコラボの2バージョンを

 

大好評だったために再販売しますっていう告知でした。

 

 

あれって、1500円ぐらいして、年末年始の番組表がほとんどだから

 

 

 

バックナンバーで欲しかった人にはもってこいのチャンスだけど

 

 

年末にも購入してる人はアトラクションのために買うっていうことになっちゃうかなー。

 

 

 

まあ、でも好きな人は何冊持ってても。

 

 

 

ジャニファンのTwitterとか観てると担当がマガジン表紙になると5冊10冊と保存用に買ってる人もいるし。