マガジン CHEEK | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

マジプリ地元発掘は北名古屋市。

 

斬新なスポーツ施設があるみたいで

 

泰新くん、光くんコンビで。

 

光くんの綱渡り?(低い高さの綱渡り)

 

泰新くんはトランポリンを利用して壁を歩いて昇るスポーツ。

 

これは難易度が高いらしいですが、さすがにすぐに習得して

 

グラビアは、普通に!壁を上に向かって歩いて昇ってる写真が。

 

 

 

ほか、北名古屋市は図書館の上階に昭和の時代の博物的な陳列やジオラマがあるみたいで

 

 

光くんの、ノスタルジックな町並みの前で横顔の写真も。

 

 

 

オフショットは生誕の時?の風船ハット?の泰新くん写真でした。

 

 

 

 

月刊TV誌もチェックしたのですが、ドルメンXってコミックなんだねー。

 

 

知らなかった。

 

 

W.Eの若手俳優さん志尊くんたち主人公の写真は載っていましたが、マジプリは載ってませんでした。