マガジン TVガイド JUNON | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

TVガイド

今回の連載では本気ライブ3の様子が書かれてました。

(自分は行ってないのですが)東名ZEPPライブツアーは舞台上での発表で、

メンバーもその時に知って驚いていたことや、

新曲を含めて計15曲を歌った事などが書かれていました。

 

JUNON

写真集の予告的なグラビアでした。

写真集はJUNONから発売となってA4サイズで96?頁かそれぐらいあるので、結構分厚く見応え有りそうですね。

衣装が、

メンバーカラーそれぞれの普段着ぽい衣装で室内、

赤い衣装でスタジオでの撮影、

スカジャン、

部屋着風衣装で室内での撮影、

黒いステージ風の衣装、

屋外でコートを着てるショットと

多岐に渡ってました。それと自撮りやソロショットも有ると書いてありました。

 

黒い衣装がマジプリらしいとか、コートの写真がラストショットだったから哀愁があるとかメンバーの感想も書かれていました。

 

JUNONBOYにエントリーしてたり、最終まで行ってたというメンバーも何人かいるそうで

感慨深いものがありますね。

本当に良かったと思います。きっといろんな表情が見られる良い写真集なのだと思います。

楽しみですね。