マジ☆弟子 初回放送 | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

自分の録画ができなかったので、仕方なくネットで動画見ました。

 

面白かったです。カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

弟子って、職業訓練みたいな弟子かと思ったら、そうじゃなくて

もっと軽く楽しめるバラエティになってたし、

 

東MAXさんも、マジプリをずっと見てる方なのでそれぞれの個性も分かっててのツッコミくれて

カナヘイピスケカナヘイハート

業界用語クイズの珍回答?も笑えました。

そして、結果順位は予想通り・・・ww。

 

製作費もすごいね。リムジンと久兵衛さんとか、なんかバブル!

 

健吾くんの3才ぐらい?の画像が見られて可愛かったですね。

小・中学生の動画は見ましたけどその時も今も変わらない絶対的可愛さだから

これからもずーーっと可愛いままでしょう。

 

次回はプロレス。弟子入りってことで

体験と違って厳しく教えられるってのがいいですね。

 

これはまた、本気プリとは違う面白さ。

冠番組が常に2つ以上TVもラジオもあるってかなりのスゴさだと思います。

W.Eの女の子はリトグリ、男の子はマジプリですねー。ほんと推され具合が強力。

そして、その経験をグングン吸収して成長してるマジプリもほんと凄いな。

 

周平くんが早く良くなりますように。