日記ー2308日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【医療ダイエット1回目】

最近アメブロが褒めてくるんです。
『先月の投稿数より多いです』って。

こんばんは けにーです。

今日は医療痩身の1回目でした。
医師の方から色々と説明があり
現在わたくし体重が80kg!!重ぇ!!!
3ヶ月の契約で
マイナス10kg減を目標に始まります。

サプリメントや毎日やる注射の説明を受けて
大きめの機械で腹筋を鍛える装置を
お腹にあてて30分くらいやってました。
まずサプリメントは2種類もらって
脂肪を溶かす物と太りづらくなる物を
毎日飲むようにと言われました。
そして注射ですね💉
毎日1回お腹か太もも、二の腕のどこかに
打って空腹感を低下させるものになります。
院内で打ったんですが
やっぱり注射・・・怖い・・・((((;゜Д゜)))
チクッとするのが痛くて自分でやるのが不安。
マジでいい歳して注射怖いとか
ほんとダサいんですが少し抵抗が・・・💧

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!
注射やだああああああ!!!!
怖い...痛い


明日の寝起きに1発打っとこう。





 





なんかヤヴァイ話に聞こえそう(笑)






また明日(^^)/