日記ー2296日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【あけおめぴーや】

明けましておめでとうございます🌅
こんばんは けにーです。

特にこれといって抱負はありませんが
今年からめちゃめちゃ乗り遅れての
ショートの動画も少しずつ
投稿してみようかなと思います。
あ、僕のジンクスで
公言すると頓挫するんだった。。

今の...聞かなかったことに....💧




元旦は実家でサッカーを見て
録画してたM-1を見ました。
って書きたかったんですが
めちゃめちゃ自分家で寝てました(笑)
今足の指と裏に靴擦れが18箇所あって
歩くのが凄いしんどいので
ひたすらのんびりしてました。
靴合わなすぎだろ!!!

金曜土曜も休みなんで
その時に実家に行こうかな。


はぁー、明日から3日間仕事です。
サービス業は暦通りに休めません。
でも3日以上の連休があると
仕事モードになれないんですよね。
それで言うと今の働き方はマッチしてるのかな。





今年の年明けは
行きつけのバーで常連さんたちと
一緒に過ごしました。




新年1発目のカクテルは大好きなブルームーン。


今年も酒飲みライフは継続したい。




初詣は周りのほとぼりが冷める頃に行こう。





今日めっちゃゴロゴロしてたから

散歩しに行こうかな。

いやまて、外めっちゃ寒いじゃん(((( 🥶 ))))






また明日(^^)/