日記ー2295日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【大晦日】

こんばんは けにーです。

仕事納めてきました。

写真フォルダを見返すと
結構イベントがあった年でした。

今年の年始は愛媛の婆ちゃん家で過ごして
帰りの道中で岡山を散歩。



春になると静岡の友達と会ったり



幼馴染の結婚式に参加したり。





夏は親友と川でエモトークして



また静岡の友達と会って



親と海を眺めたり



サッカーも見に行きました。



秋は20年前に埋めたタイムカプセルを開けて



冬は親友と美術館に行って







しこたまトリキに行きました(笑)




最後に年越し寸前の

地元の神社の様子を載せておきますね。




お祭り騒ぎです。










そういえば今年は

コールセンター、物流、ホテルマン

3つの職種で働きました。良い経験である。

ポジティブ、ネガティブ

色んな事がありましたが

なんだかんだポジティブな事が多かったな☀️


年々更新が滞ってる日記ですが

来年は打開したい⚡️




来年もよろしくね!




また来年(^^)/