うおっ

久々~


ブログ放置プレイも大概にしろとww←





夏休みね、
こんなん全然夏休みじゃない(笑)


ほとんど練習行ってたかな(^∀^)


今年もレギュラーだったし(`・ω・´)
まぁ、俺ら直ぐ引退しちゃうけど・・・






おーっと

それから、見たぞ!



エヴァ!!



し っ か り 見 た !




アスカな、Q大期待だな!!
眼帯ェ・・・




それにしてもシンジが羨ましいなちくしょーwwwwww






アスカhshs(^p^)






そうだ、この際だから言っておくか、

カヲシンとか全然守備範囲←



腐男子の同志いないかな。
もち腐女子でもいいけどw



あと銀土とか好きだな