うおっ
久々~
ブログ放置プレイも大概にしろとww←
夏休みね、
こんなん全然夏休みじゃない(笑)
ほとんど練習行ってたかな(^∀^)
今年もレギュラーだったし(`・ω・´)
まぁ、俺ら直ぐ引退しちゃうけど・・・
おーっと
それから、見たぞ!
エヴァ!!
し っ か り 見 た !
アスカな、Q大期待だな!!
眼帯ェ・・・
それにしてもシンジが羨ましいなちくしょーwwwwww
アスカhshs(^p^)
そうだ、この際だから言っておくか、
カヲシンとか全然守備範囲←
腐男子の同志いないかな。
もち腐女子でもいいけどw
あと銀土とか好きだな