昨日、限定公開でアップしたカップとボールの動画。
10人も観てくれればいいやと思っていたら、もっとたくさんの方々に観ていただきましたようでありがとうございます(^^)
さて。
昨日は鈴本演芸場の出番をお休みさせていただきましたが、実は子供たちの運動会だったのです。
朝4時とかに妻に起こされて、玉子焼きを焼かされて(T_T)
別にオレが行かなくても、あなたとじいじとばあばが行くんだからいいだろうとブツクサ文句を言いながら。
で、着いてみたら。
ラジオ体操を子供の横で父親が一緒にやるみたいなコーナーがあったのですが、うちの子供のクラス?が、父親がみんな来ていて。
もし仮に如月が行かなかったら、子供たちの横だけぽっかりと空くわけで、それはそれで子供たちに気の毒なので、まあ来てよかったのかなと思いましたね。
如月パパモード、こんな服装。
いや、いつもと同じじゃねえか(笑)
ただ、子供1人に対して親1人が付き添いみたいなルールになっているため、うちが双子であると知らない係の方から、
「こちらのお子さまの保護者の方はどちらに」
的なことを言われ、
「うちは双子で、母親がなんか運動会の係をやっているので云々…」
的な説明をする羽目になりました。
あちらも仕事だから仕方ないのですけどね。
少し過ごしやすくなったとはいえ、昨日は夏日。
午後3時ぐらいまでずっと太陽に照らされていたので、すでにグッタリしておりましたが。
そのあとは大急ぎで移動。
友人のツッチーのライブ@ニクビッタ。
ライブの関係者全員が、今回のライブのことをSNSに書いていないという(笑)、なんなんだ一体というライブでしたが(笑)
なんやかんやでツッチーの歌をきちんと聴いたことがなかったので、楽しかったです☆
ツッチーお疲れさま(^^)
そのあとはニクビッタのオーナーご夫妻とゴハン。
ご馳走になってしまいました(>_<)
昨日あまりにも疲れたので、なんとなく今日は休みなんじゃねえかと勝手に思ってましたが、全然そんなことはなく。
本日も12時40分頃から鈴本演芸場出演ですー(笑)