前の記事にも書きましたが。


2日前に、とあるマインド・サーフィンをしくじりまして。


で、昨日リベンジしてやろうと思ったのですが、失敗した時の記憶が蘇り、怖いのでパスしたんですよ。


要はそのネタをやらなかった。


チキったわけです。




でも、勇気を出して今日やりまして、見事にリベンジ成功☆


いやー、ホッとしましたね。


またいつかミスってしまうのかもしれませんが、なるべくずっと成功し続けたいものです。



で。



青森県人限定ネタなのですが。




新宿三丁目駅のエレベーター。









毎度これを、


『はしかみゆき』


って読んでしまうのは、きっと青森の人ならわかるはず(笑)


わからない人は調べてみよう(笑)




さて、末廣亭もあと4日。



頑張りますー。