今月は、寄席の出演がとても多いです。








10日までは毎日、新宿末廣亭出演。

仙台ライブの日だけお休みをいただきました。

16:45頃からの出番です。(8日土曜日だけ、17:30頃からの出番となります)


16〜20日は、浅草演芸ホール出演。

13:30頃からの出番です。


21〜30日は、池袋演芸場出演。

14:45頃の出番です。



11〜15日以外は毎日、どこかしらの寄席に出ていることになりますね(^^)


もし予定合いましたら、是非。


週末は盛り上がってることが多いですよー☆





んで。



いつもそうなんですが。


マインド・サーフィンで大当たりした後って、揺り戻し的にどっかでミスるんですけど。


日曜日の仙台ライブでめちゃくちゃ当たったので、嫌な予感はしていたのですが。



今日の新宿末廣亭でミスってしまいました…(>_<)



国当てマインド・サーフィンで、お客さまは『シリア』をイメージ。


如月は、『シ』しかわからなかった。



「この国だ!」という確証が持てず、ハズレとなってしまいました。



いやー、今日は悔しかったなー。


100パーセント当たるもんではないのですけど。


まだまだ修行が足りない!!



明日からまた頑張ります(>_<)