昨日の、グレープライブin仙台にお越しいただきましたみなさま、誠にありがとうございます!


いやー、楽しかった。


もうキツキツのスケジュールで、仙台らしいことなんにもできてないですが、ライブは本当に楽しかったです!


企画コーナーでは、他の芸人のみなさまにとても盛り上げていただき、ありがたかったです(^^)



で。



マインド・サーフィンってのは、ちょっとこちらのコンディションにかなり左右される部分があるのですが。


昨日はめっちゃ絶好調で。


なんとなく印象で言ったことがまあ当たる当たる。


TCクラクションの坂本No.1さんにお手伝いをお願いしたのですが、当たり過ぎて多分ドン引きしてたんじゃないかと思います(笑)




んで、ここからはお詫びです(T_T)




言い訳になりますが、昨日は本当に時間がなくて。


バッタバタで準備している中、マネージャーさんが背後から。



「如月さん宛の差し入れが届いてますー。」



「すみませーん、今見る時間がないので、そこに置いておいていただけますか」



「わかりましたー」



背後でドサっと音がする。


袋がたくさん並んでいるのをチラッと見て、ありがたい話だなーと思って準備を続ける。



ギリギリで準備終わって、本番。



終わってから新幹線まで40分ぐらいしかない。



やべえやべえと言いながら、片付けをする。



新幹線の時間まであと20分。



「そうだ、いただいた楽屋見舞いをしまわなきゃ!!」



スーツケースの中にとりあえず突っ込んで、大慌てで会場を出る。



新幹線にギリギリ間に合う。



そんなこんなでどうにか家に到着。



道具片付けのためにスーツケースを開けると…。





袋の中には大量のコペリタン。





※コペリタンがわからない方はこちらを読もう!



そして、傍にはメッセージが。


「皆様でお召し上がりください」




…。



ガーン。



やっちまった…。



忙しくて全然気づかなかった…。



つうか、見りゃわかるならマネージャーさんも教えてくれよ(>_<)!!



ごめんなさい、みんなに配れなかった…(T_T)




そんなわけで、昨晩如月家には15個のコペリタンがありました。



今、残り5個になりました。



そうです。



昨晩から10個、妻と2人で食いました(笑)


晩ごはんはコペリタン。


本日の朝食もコペリタン。


仕事の合間のお弁当はコペリタン。



もちろん晩ごはんもコペリタンです(笑)



いただいたものを無駄にしてたまるか!!










そろそろ帰宅するので、コペリタンいただきまーす(笑)



たくさんの楽屋見舞い、誠に誠にありがとうございます!!