昨晩の『禁断の一騎打ち』ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます(^^)


あと一歩及ばず、先輩のふじいさんに負けてしまいましたー(>_<)


まあ仕方ない、経験の差が出たなーと。




ちなみに。


フジテレビということで、残念ながら青森では観られません。


ということで。







見逃し配信がされてますー。


よろしければ是非。






そういえば。



ネットで見つけたコメントで、



「如月がふじいさんのことを『ふじい』と呼び捨てにしたから観る気なくした」


みたいなコメントがあって。



いや、んなわけねえだろうと。


むしろオレ、そういうの結構きちんとしてる方だわ。


なんでこの人はそんなこと思ったのかなあと思ったら、フォロワーの方から教えていただいたのですけど。


字幕では敢えて敬称を外してたのね。




まあ、いろんな人がいますから。




今、仙台ライブから帰ってきました。


楽しいライブでしたー!!


またそのあたりは明日にでも。