如月です。


本日はお昼過ぎに浅草演芸ホール出演。


そろそろ、週末の仙台の準備もしなきゃなーという感じです。





こちらですね(^^)





さて、番組のお知らせです。



6月1日(土) 21:00~


土曜プレミアム


今夜解禁!禁断の一騎打ち 

サンドのこんな勝負させて大丈夫!?GP



↑こちらの番組に出演いたします(^^)


番組情報はこちら(^^)



今回は、マジシャンvsマジシャンという、かなり変わった企画です。


通常のマジック番組とはだいぶ毛色が違いますが、是非ご覧くださいませ☆



ちなみに、同日15時から、


この番組のPR番組もあるようなので、よろしければそちらもご覧くださいませ!!



また詳しく書きますが、来月は確か、


30日中25日ぐらいどこかの寄席に出ています(笑)


オープンに如月を観ていただける機会が増えてきましたので、よろしければ遊びにいらしてくださいねー!