この数日は、新宿末廣亭にて皆さまに手品してましたー。


寄席では意識的に『マジック』ではなく『手品』と言うようにしております。


なんとなく、寄席ではそっちの方が合うような気がしてるんですよね。



さて、日曜日は『ニクビッタ』さんにて僕のショーがおこなわれていたのですが、テレビ撮影が入っておりました。


次のテレビ番組内で少し使っていただけるそうです。


お久しぶりに会った方、初めましての方、なんでか知らんけど二日酔いで来れなかったという方も2人ほど…。


ショーは、ありがたいことに大変盛り上がりました(^^)


昼は末廣亭、戻ってきてニクビッタでショー、そのあと移動して番組用のインタビュー撮影と、なかなかに疲れました(笑)



そういえば、末廣亭の近くにたい焼き屋さんを発見しまして。


子供にお土産で買ってきたんですが、一個余ったんで妻と半分こにすることに。



妻が少しレンチンしてくれて、半分切って如月に渡してくれる。



「はい、どうぞ」





















いや、なんでそっちの方向に割るんだよ!!



見たことねえわ!!