妻の誕生日がありまして。


子供たちのリクエストで、チョコレートケーキにいたしました。









(妻の名前は、もう結構バレています笑)





…。



なんだ、この既視感は。



なんかに似てる。








…。




絶対知ってる。




…!!



あー!!



わかった!!







(引用:円谷ステーションのこちらのページ




ウラン怪獣ガボラだ!!



妻はポカンとしてましたが、実際に写真を見せたところ、



「思ったよりものすごくガボラだった」



と言っておりました(笑)





そんなわけで、誕生日おめでとう、ガボラ!!


↑違う