グレープカンパニーからだと、



お見送り芸人しんいちさん、ゾフィーさん、そして如月がゲストで呼んでいただいた、なすなかにしさんのマンスリーライブ、


『なすなかと22』。


昨晩が22回目、ファイナルでしたので伺ってまいりました!







場所は青山の草月ホール。







うちの大先輩からお花も!





22回目のゲストは、笑福亭鶴瓶師匠。



如月がまだペーペーの頃、マジックバーで演技を何度か見ていただいたこともある方です。




いやー、毎度毎度ですが、とても楽しかったですねー!!


楽しかったですし、勉強になるライブでした(^^)





「終演後、よろしかったらなすなかにしに会っていってください」



とおっしゃっていただいたので、じゃあご挨拶だけさせていただこうと。



「席で待っていてくだされば、お迎えに伺います」




ともおっしゃっていただいたので、終演後席で待っていると。










めっちゃ片付け始まった…。





「…忘れられてんじゃね?これ。」




とめっちゃ不安になったあたりで、お迎えの方がいらしてくださり、ひと安心(笑)





エンディングの映像で、全22回のゲストの方々の名前や映像が出てきて。


となると当然如月も出てくるわけですが、なんだか嬉しかったですね、この1ページに自分も加えていただけたことが。



全22回、本当にお疲れさまでした!!





次の記事で、番組の告知ですー☆