全然告知をしていなかったので申し訳なかったのですが、金、土、日と浅草演芸ホールに出演しておりました。



昨日は、隅田川花火大会で浅草はとんでもないことに!!


でも、そっちに全部もってかれて、演芸ホールは静かでした(笑)



確かに昨日代演多かったな、もしかしてみんなそれを知ってたから来たくなかっt…


まあこれぐらいにしとこう(笑)




さて、それとは別の話ですが。



ねこゲーム、第2回を更新いたしました。


エンディングまで頑張るので、寝る前にでもぜひ観てください☆



動画はこちら(^^)



子供たちが、


「どおなつをたべたい」


というので、浅草で







こちらを。




あと4ヶ月弱で、あいつらも3歳です。