久しぶりの投稿になってしまいました。




本日は、サンドウィッチマン富澤さんにお誘いいただきまして、千葉県木更津に。


如月じゃなくて木更津です(笑)



坂上忍さんの動物保護ハウス『さかがみ家』と、ドッグウェアブランド『DOG DEPT』のコラボカフェが期間限定でオープンしているのです(^^)









左上と右上の目つきの悪い犬が富澤たけし画伯の作品で、左下の夢に出てきそうなやつは伊達みきお画伯作です(笑)

























ローストビーフ丼美味しかったー☆


富澤さんごちそうさまでした(^^)!



坂上忍さんもいらしていて、お話しさせていただきましたよー(^^)



「マジシャンやめて、こっち手伝ってよ(笑)」


とおっしゃっていただきました(笑)



素敵な方でした。



規模は全然違うのですが、如月も保護ねこ活動をやっているようなところがあるので、ご苦労がしのばれます。


大変だろうなあと本当に思いますね。


頭が下がります。







買い物もしてきました。



使ってみようっと。





実験のために、富澤さんやしらきさん、水本マネージャーに新作マインド・サーフィンもやってみたのですが、うまくいってよかったー(^^)




水本マネージャー、本日は運転ありがとうございます!




いやー、楽しかった。




なんで楽しかったかって?




「それはここが、

木更津だからです!」





…決まった(笑)