どんなに夜遅くまでの仕事だったとしても関係なく朝7時前に子供に起こされ(笑)、疲れが全く取れないため。



最近はあまり深夜までの仕事をお引き受けしないようにしているのですが。



それでも、以前からのお客さまで、如月のことを信用してくださっている方からのご依頼は例外的にお受けしたりしております。




昨日、今日、明日はそんな仕事。




前の仕事からそのまんま銀座に移動なので、ジャケットだけ衣装から着替えて電車に乗ったのですが。







妻から、





『カタギじゃない感が溢れてる!!』





と言われました(笑)





やかましいわ!!






そして。








如月の意味不明動画、なんと第4弾です!!



本人が言うのもおかしいけど。




誰が観るんだこれ!!



優しい読者の皆さま、ぜひご覧ください(笑)



…。



なんだよエンペラータイムって…。