月曜日は、番組撮影で1日スタジオでした。



ひとつのネタは、この番組のために作った新ネタだったので、当然テレビで初お披露目。


やっぱ新ネタは緊張しますね。


どうにかうまくいってひと安心。










写真は、昨年の『ハナタカ!優越館』以来の共演となる、『巳碧(みたま)』さんと。



実は、少し前に街中でバッタリお会いして、



「また何かの番組でご一緒できればいいですね」



みたいなお話をして別れた数日後、共演が決まるという(笑)



自己啓発書みたいな話になりますが、なんでも口に出しておくもんですねえ。



オンエアは来月なので、楽しみにしていてください!!





んで、帰ってきて翌日。



めっちゃ喉痛い(T_T)




風邪的なやつだこれ…。


葛根湯飲んで治さないと。