昨日は、早起きで眠い目をこすりながらテレビ局に。
寝てなくても、衣装を着るとスイッチが入ってシャキッとしますね(笑)!
ちいっと危ないところはありましたが、きちんとマインド・サーフィンはうまくいきましたよー!!
また情報公開されましたら、こちらに書かせていただきます。
で。
収録が終わったのは夕方なのですが、ホテルに荷物を置いて、新幹線チケットの乗車変更をしに大阪駅に。
本当は日帰りだったものを如月の都合で一泊にしたわけですからね(笑)
兵庫出身で、大阪にも何年も住んでいたことのある田中マネージャーからのアドバイスで、
「初心者は地下に入らないように」
と言われていたのに、言いつけを守らずに地下に入ったもんでもうわけがわからなくなる。
すぐ近くに大阪駅があるはずなのになかなか行けないという醜態を晒しました(笑)
551蓬莱だー!
大阪って感じがするな。
暑くて、ホテルから大阪駅まで歩いて往復したら疲れちゃいましたよ(笑)
至る所に、
『監視カメラが見ている!』
とか、
『立小便禁止!!』
とか、有刺鉄線が張ってあるところとかがあり、
「治安わりいんだろうな…(>_<)」
となりました(笑)
そういえば、Twitterの前のアカウントの時とか、いきなり喧嘩ふっかけてくるやつは大体大阪のマジシャンだったような…。
夜は、大先輩のピエールさんのお店に。
少し早く着きすぎまして、近くのバーで時間をつぶしていたのですが。
そこで仕事を聞かれ、嘘ついても仕方ないので正直に答えたところ。
「ピエールさんのお店に行くまでのウェイティングで、よく使ってもらってるんですよー」
とマスターが。
如月と同じようなことを考える人って多いんだな(笑)
なんか嬉しくなりました。
そして、数年ぶりの訪問。
いやー…。
生意気な言い方ですが、完全に如月のためのショーにしてくれてましたね(笑)
アクセル全開!!って感じのショー。
見せつけられたなー。
収録盛り上がって、ちょっといい仕事をした気でいたのですが、自信をバッキバキに折られました(笑)
しかも、閉店後。
ピエールさん、ピエールさんの奥さまに、食事に連れて行っていただき。
美味しい焼肉をごちそうになってしまいましたー!!
たくさんお気遣いいただき、ありがとうございます!!
嬉しいツーショットです☆
んで、翌日、つまり今日。
妻と子供にお土産買って、東京に戻ってきました。
昨晩は本当に楽しかったなー。
さて。
詳しくは数日後にお知らせできると思いますが、10月に大阪にまた来ます。
如月のファンだと言ってくださる方。
ちょっと特別なものが観られるかもしれないので、ブログとTwitterの更新を是非チェックしてくださいね!!






