コロナ禍でずうっとお会いできていなかった大先輩と、なんと4年ぶりに食事をしていただくことができました!





4年前の記事はこちら!


 

 

 

如月が子供の頃から演技を拝見していて、たくさんたくさん勉強させていただいた、ナポレオンズのボナ植木さんとお食事をさせていただきました。

 

 

前から植木さんのブログによく出てくるお店があって、行ってみたいなあと思っていた『オブサンズ』に連れて行っていただきまして。









 オードブルプレート?おつまみプレート?がとっても美味!!



そして、よく見たら。


左下のところにあるのが、如月の大好きな



『岩下の新生姜』!!








 

 植木さんと、マスターと如月。






そして、もう一軒、マスターのご紹介で連れて行っていただいたお店が、



『ブレーメンカフェ』。


植木さんが名前をド忘れして(笑)、


「アンデルセンみたいなところ。」


検索しても出てこず。




ブレーメンに引っ張られたんだな(笑)



「でも、ブレーメンの音楽隊はイソップですよね?」



調べてみたら、なんとグリム童話(笑)




おじさん2人とも不正解(笑)









美味しかったなー!!



植木さん、本当にごちそうさまでした(^^)






もうね、子供の頃の自分に言いたいよね。



「一生懸命やってれば、テレビにもたくさん出してもらえるようになるし、植木さんとサシでお酒飲めるようになるんだぞ!」




と。




ボナ植木さんや、ムッシュ・ピエールさんには本当によくしていただいているわけですが。



「如月はもっとハネると前から思ってたけどね」



と周りの人に自慢してもらえるように、もっと頑張らないと☆




いやー、楽しい時間でした!!



そして。




植木さんもご自身のブログにこのときのことを書いてくださいましたー!!