我らが富澤たけしさんが出演されている、



日曜劇場『マイファミリー』。



如月も妻も毎週楽しみに観ております。




毎回リアルタイムで観たいのですが、昨晩はその時間家に居られなかったため(T_T)




録画をセットしておき、家に帰ってから観るのを楽しみにしていたのですが。












録画されてねえ…(T_T)










間違いなくセットしたのに、なんで!?





そしたら。








B-CASカードが抜かれてる…(>_<)








子供だ…


双子のどっちかの仕業だ…。








妻はそのことに全く気づいておらず。



行き場のない怒り(正確には行き場は7割ほど妻)が湧きましたね…。


気づいてくれや…(T_T)







神さま仏さまTVerさまのおかげでなんとか助かりました!







いやー、今週も面白かったですね!








…これ。


B-CASカード引っこ抜かれ対策、どうすりゃいいんだろうな…。












こいつらがちゃんと注意してくれりゃいいんだけどなあ。