2月1日から始めた、100日間ダイエットチャレンジ。



目標はマイナス10キロと高めに設定し。



でも無茶なことはせず、健康的に痩せることを何よりのポイントにして100日間やってまいりましたが。



本日がラストの計測日です。





結果。





前回計測の13週経過の時と比べ。(つまり9日前)






前回比で、マイナス0.5キロ。




開始から考えると…。










マイナス8.5キロ。





ギャー!目標のマイナス10キロには1.5キロ足りず!!






うー…(>_<)




うー…(>_<)




…。





ということで。





来月7日にまた、某マジック番組の収録があるのですが。







それまで、泣きの延長戦をやります(T_T)!!






うん、確かに最後の方は気を抜いてた!



減り方のグラフを見てると、最後の1ヶ月がかなり残念な感じになってました。



初月の感じで充分痩せるはずとか心のどこかで思っていて、その甘えが出ましたね(>_<)!!




さあ、あと25日で、残り1.5キロ気合い入れて落とします!!




ホントは、ビフォーアフターで写真撮ろうかと思ったのですが。



目標達成しなかったので、写真は来月に持ち越しです!!










ということで、今日はカツオ!!