100日チャレンジも、いよいよ終わりが近づいてまいりました。





13週間が経ち、本日は計測日です。






結果は。




この1週間で、マイナス0.7キロ。



開始から考えると、マイナス8キロ。




…。




うーむ、シブい結果だ…(>_<)



まだ2キロ残ってる…(T_T)



減り方がどうも残念な感じだなあ。





『健康的に減らす』



が今回の100日間チャレンジの目標のひとつなので、極端なことはやらないというのをひとつの指針にしてるのです。




例えば。



ここからは毎日とりあえず野菜スープしか飲まないとか、そういうことをやればたぶん『数字だけは』目標達成はできると思うのですが、なるべくそういうことはしたくないんですよねえ。




うーん、どうするべきか。




自転車の距離をさらに増やすと、今度は疲れすぎて他の予定に支障をきたすし。



考えどころですね。






あ、そういえば。



ゾフィーさんの単独ライブのために如月のマジック道具をいくつかお貸ししていたのですが、それをわざわざ、ゾフィーのサイトウさんが、うちまで持ってきてくれまして。



サイトウさんが如月家にいるということが、なんか不思議な感じがしましたね。




ゾフィーのサイトウさんは如月と同じ青森出身で。



高校は別ですが、きっともしかしたら、同じ電車に乗っていたかもしれないぐらいの地域で。



でも当然ながら、当時はお互いを全く知らず。



それがこうやって時を経て、同じ事務所で仲間として仕事をしているなんて、人生って面白いものだなあと思います。





あ、面白いと言えば。




『陸奥新報』のコラム『望遠郷』の如月のコラムも、一部の方からは面白いという感想をいただけているので(笑)、青森の方是非読んでくださいね!



本日の陸奥新報さんに載っています。






今朝は。







早朝に頑張って、約50キロ走って来ました!!





〜デブ脱却まであと8日〜