昨日は、突然の生配信のご報告に、観に来てくださった皆さま誠にありがとうございます!




経緯を説明すると。



サンドウィッチマン富澤さんから、エプロンだけ持って事務所の稽古場に来いと呼び出され、なんも知らずに行ってみたら。



実はそれはトミドコロさんの生配信で、意味不明にずっと肉を切らされ、焼かされるという(笑)




なんだ調理担当って!!


そんな人に誇れるほど料理できねえわ(笑)!!








なんだこれ!


12キロってバカじゃねえのか!!




ちなみに、何やるか全然わかってないので、最初元気でした。


なんか、ローストビーフ作れるかとか富澤さんから数日前に聞かれたので、もしかしたらローストビーフ作ることになるのか、で、それ食べてなんか雑談して帰るんだろう的なことを考えていたときの如月。↓







何も知らないから元気そうです(笑)





まさかそこから。



7時間半もかかるとはな!!



ということで、ずっと文句言いながら肉切ったり料理したりしてました。




他にも作りたいものはあったのですが、何しろ。



調味料がねえ!


器具がねえ!


材料がねえ!



吉幾三さんの歌みたいな状況だったため、結局ご覧になった通りの有り様に(笑)






で、今日。



手が痛え!!


なんかマメができてる!!



マジシャンに何やらしてんだ(笑)!




でもなんか、楽しかったです(^^)




アーカイブはこちらから。




全部観ると頭おかしくなります(笑)



前半の個人的なハイライトは、ボヤを落ち着いて鎮火する如月(笑)




伊達さんも富澤さんもお忙しいなかいらしていただき、豪華な配信となりました。



富澤さん、お誕生日おめでとうございます!!





そして、トミドコロさん。





視聴者数少ねえよ(笑)!!





〜デブ脱却まであと11日〜