手巻き寿司パーティーに呼んでいただきました☆










できる感染対策はした上で、楽しめる時は楽しまないと、もうコロナ禍も3年目になり、頭がおかしくなりますね(>_<)



いやー、美味しかったです!





まん防も今日で終わり。



停滞している経済活動も、少しずつ戻ってきてほしいところです。



お友達の飲食店にも、お客さんが戻ってきてくれればいいなあと思いますね。


まずはそういう世の中になってくれないと、安心してマジックなんか観れないですからね。




さて、週末の会食やパーティーでまた少しウェイトが戻った気がするので、明日から月末まではまたダイエットを引き続き頑張っていきたいと思います!


「気がする」ってのは、泊まり仕事だったので、この2日ウェイト量れてないんですよね。



明日の朝、怖えー!!






〜デブ脱却まであと51日〜