『1日の食事時間は基本8時間以内に収める』


『夕食後はなるべく少しでも運動』



この2つをなるべく守るようにしているので、夜の独り散歩、あるいは独りチャリが増えます。






こないだ見つけた看板。




これはたぶん、『ディスカウントストア』なのですけど。


この人はおそらく、



『CD』を『シーデー』、


『パーティー』を、『パーテー


と読む方の人らしく。










いや、なんか死へのカウントみたいになってんな!!





コロナ禍で、まだどこも短縮営業とか、そもそもずっと休業中の店が多いため、夜9時を過ぎるともう街が暗くなっています。


だから、散歩しててもなんだかさみしいですよね。




こんな風に暗い街を見ていると、あの日を思い出します。



あの時も、街がものすごく暗かった。




明日で、11年ですね。






〜デブ脱却まであと62日〜