数日前のお仕事の際に、帰りに寄った道の駅でイノシシ肉をたくさん買ってきました☆
















 

 マジでたくさんあるでしょ(笑)







外食ができないですからね、家ではいろいろ美味しいもの食べないと。







で、まずはイノシシ鍋、通称ぼたん鍋を作ることに。













 






 

 こんな感じにして、味噌でスープを作って入れるわけです。





お店じゃないので、肉をめっちゃキレイに並べるとかはしません(笑)!!








で、ぐつぐつ煮込むと。
















 

 





できあがり☆









めっちゃ美味しいですよこれ!!





イノシシの肉は、煮込んでも硬くならないのがいいですね☆




すごく味のある肉で、オススメです!!








これは、また売ってたら買ってきたい逸品ですねえ。





コロナ禍が終わったら、ぼたん鍋を食べに行きたいなあと思いましたが。




どこで食えるんだそもそも?




やっぱり、山が近いところなのかなあ。








 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!